妄想で家を買いまくる、勝手に住んでみるブログ

住宅大好きなOLマイが、もしこの家を買えることになったら・・・もし私がこんな家に住んでたら・・・と日々妄想していることを具体的に書き出していこうというブログです。

憧れの東京タワーを臨む部屋

このブログで初めて買う家は、学生の頃からの憧れ「東京タワーの見える家」にしようと思います。

 

www.homes.co.jp

リンク先の掲載はそのうち終わると思うので、ダウンロードしたPDFもリンクを貼ります。

 

概要
パークリュクス東麻布mono 9階 25.16平米(壁芯) 1K
住所:東京都港区東麻布1丁目
価格:3,890万円(管理費等13,460円、修繕積立金3,520円)
築年:2014年3月(築3年)

f:id:ymst7note:20160626021206j:plain
出典:HOME'S

 

不動産情報サイトHOME'Sに掲載されているPOINTは「芝公園に広がる緑と東京タワーを臨む都心生活を謳歌するレジデンス」

 

部屋の向きは北東向き。地図上で確認する限り、この写真は部屋から撮った写真でしょうか。毎日東京タワーをみれるなんて泣けてくる。

f:id:ymst7note:20160626020322j:plain
出典:HOME'S